【強運厄除の神・東京銭洗い弁天の杜 小網神社】

2021年3月31日

小網神社へお参りしてきました🐉

 

人形町駅から数分、

あったあった〜!

小網神社の看板の先へ

 

 

げっ!

 

目の前に映ったのは

 

[銭洗 最後尾]

[お守り・お札 最後尾]のプラカード🪧

 

それぞれに行列が!(◎_◎;)

 

え〜〜、

今日は新宿に行くの、

3時には行っていたい。

 

いやその用事は4時からだから、

遅刻は良くないけど、、

でも、私がどうしたいかを考えて‼︎

 

 

 

 

お参りの列はどこに⁇

 

[銭洗い 最後尾]のカードを持つ神社の方に聞いてみると、

 

 

「あー、お参りの方は

横断歩道の向こう側ですよ」と

 

丁寧に教えてもらい

お参りの最後尾へ向かうと、、、

 

 

なんと、

小網神社

の看板のところではないですか‼︎

 

 

神社の目の前にある

住生日本橋小網町ビルを一周することになりました😂

 

 

2021年3月31日は、

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と

天赦日(てんしゃび)と

寅の日(とらのひ)の3つが重なる最強開運日❣️

 

ふと思い立った時、私はこのこと知らなくて(^_^;)

 

ちょっと立ち寄っておみくじ引いてこ🎶ってか〜るく思ってたから

この行列は予定外😵

 

結果、新宿には遅刻してしまったけれど

龍様、神様にお参りできて

かわいい繭玉のおみくじも引けて

よかった〜(^O^☆♪

 

f:id:wagamichihappy:20210404150458j:image f:id:wagamichihappy:20210404150842j:image f:id:wagamichihappy:20210404150515j:image

 

青空には龍様🐉

おみくじは『大吉』💫

 

 

宿泊先のパークハイアット東京では

アップグレード❣️

越前谷喜高さんの作品とともに

ゆったりと過ごさせてもらいました🌃

 

 

新宿での予定に遅れてしまってごめんなさい🙏

 

私がどうしたいかを選べて

その時間を過ごせたこと

 

周りのみんなに感謝です💞

ありがとうございました🍀✨✨✨