まっててね🪞

こんにちは〜☀️

今日は春を通り越して初夏いえ夏

を思わせるような陽気🌷🌷🏄‍♂️

 

ブログ2回目の投稿、

習慣化されるまで少し時間かかるかな😅

猫愛猫と触れ合ったり、

食事の支度したり、

お出かけしたり、、、

日々の何気ないことをサッと文字にしちゃえば簡単!楽しくブログ生活送れるね🎶

 

活字は眠り薬💤 (笑)

そんな私が出会ったお気に入りの

一冊を紹介しようと思います📚

 

 

娘が小さいころ本屋さんで偶然出会った絵本

幼い妹目線で描かれていて、

お母さんに言うんです。

 

「今はできないこといっぱいあるけど、

私もお姉さんのようにできるようになるから

まっててね」って

まっててね

当時、新米ママで子育ての正解を探したり求めたりしていた私の心に沁みました。

そうそう、少しずつ一つずつできるようになっていくから、焦らないで、信じて見守っていようと思ったなーって思い出しちゃいました☺️💞

 

応援してくれる仲間がいてくれるから、やってみよう!と思えるよね。

ぼちぼちだけどいろんなことをつぶやいていこうと思いま〜す٩( 'ω' )و

次のブログ まっててね🪞 😉